気づいたら。

Kodak PORTRA400

model:tomo*

 

 

 

めっきり秋ですね。

1年のうちで一番好きな季節が到来です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shino* (水曜日, 17 10月 2012 00:06)

    youちゃん、こんばんはー!
    わわわ、このお写真すきすぎます◎
    とっても可愛らしいし、雰囲気あるね、ぐぐぐっと♪
    あたしも秋がだいすきだよ。
    北海道は、あっという間に冬がやってきてしまうけれど、
    短い秋を堪能したいな^^

  • #2

    you (木曜日, 18 10月 2012 23:09)

    >shino*

    shino*ちゃん、こんばんは!
    きゃー!!!ありがとーっ
    もうね、モデル様様ですわよ♡
    秋、いいよねぇ♪
    秋生まれなせいか、1年で1番好き!
    そうだよね、北海道はあっという間に冬が来るよね。
    でも、北海道はやっぱり冬が一番好き!!
    (と言うか、ニセコの冬が好きなのか!笑)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから