西旅の思い出①

Kodak PORTRA400

 

 

 

9月の19.20の2日間で大阪に遊びに行ってきました。

旅の目的は、

Acru1グランプリの写真の搬入と

yuccaちゃんの写真展を見に行くこと

そして会いたかった人達に会いに行く!!

と言うこと。

たったの2日だったのに、

もの凄く濃い2日間だったー!!

 

 

まず初日はmegu*ちゃんに会いに。

megu*ちゃんとは出会ってから(ネット上で)

2年くらい経つけどやっと会うことができて感動!

大人ってスバラシイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Kodak PORTRA400

model:megu*

 

 

 

昔の自分ならこんな行動力無かったなぁ

と、家から駅までの道のりでスコールのような大雨に降られ

ずぶ濡れになりながら電車の中で思ってみたり。

(つーか、この雨ほんとにひどかったよ。。。)

 

新幹線の中で半分くらい靴やらなんやらが乾いた頃、新大阪に到着!!

初めて会ったmegu*ちゃんは、

めーっちゃ可愛らしいお方でした♡

またしても初めましてとは思えないような

マシンガントークな私。。。

何度目だ、この件(笑)

 

 

出会ってからまずは須磨へ連れて行ってもらったよー♪

megu*ちゃんの写真で見てとっても行ってみたかった海。

湘南の黒い砂浜と違って、白い砂浜!

海の色もとってもキレイだったー♡

でもね、湘南もいいとこあるのよ、海が広ーく続いてるとこなんかは

凄く好きだし(何のフォロー笑)。

 

行きたいカフェがオープンまでの時間、海で写真撮って

おしゃべり…おしゃべりの時間のが長いか?^^;

 

ああ、こんな調子じゃ全然終わらなそう。

 

ちょっと暫くこの旅のお話が続きます。

今回はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by megu*

Thanks♪

 

 

そうそうこの時ちょいと早いお誕生日を

祝ってもらったよ♪

このサングラス(?)ちょっと嬉しい(笑)

ありがとーーーー!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu* (金曜日, 28 9月 2012 08:23)

    youちゃん、改めましてお誕生日おめでとう♪
    やっと会えてめちゃ嬉しかった~(*^_^*)
    想像通りめちゃ気さくで何だか昔から
    お友達だったような感覚やったよ*
    須磨の海もみせてあげることができて良かった。
    ま・・あんな感じです。(だいぶ荒れてたけど。笑)
    そうそう!お誕生日サングラス姿をフィルムで
    撮るのをすっかり忘れてたよ~めちゃ後悔やww;;

    次回会える日も楽しみにしてます*
    これからもどうぞ構ってやって下さいまし。^^

  • #2

    you (日曜日, 30 9月 2012 21:18)

    >megu*

    megu*ちゃん、ありがとー!!!
    あたしもやっと会えてほんとに嬉しかったよー!!
    昔からのお友達みたいな感覚!
    分かる!あたしもだよ~♪嬉しいわぁ(*´艸`*)
    色んな所に連れて行ってくれてありがとう!
    megu*ちゃんもいっぱい撮れて嬉しかった♡
    お誕生日サングラスの写真をフィルムで?
    そんなそんな、スマホ写真だけで十分よ!(笑)

    そして次に会えるのがまさかの4日後だなんて!
    早い!!楽しみすぎる♡♡
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくねー!!


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから