vol.13。

Kodak Ektar100

@国立新美術館

 

 

 

昨日、1泊2日の大阪の旅から帰ってきました。

もーもー、とっても濃い2日間!!

会いたい人達にとにかく会いまくってきました!

撮ったフィルムの数は、6本ちょい。

これから旅に出します!

写真が帰ってきたら、旅のまとめをしましょうかね。

 

megu*ちゃんao*ちゃん

yuccaちゃんkajicoちゃん

ほんとにどうもありがとうー!!!

もー、皆大好きだー!!!

ヽ(´▽`*)ノ

 

 

* * * * * * *

 

 

そしてお知らせです。

 

昨日発売の「写ガールvol.13」

美術館特集のP.36に

ちらっと載せて頂きましたー!

ありがたやー。

ほんと、写ガールさんとは相性がいいようで。

何度目かの掲載です。

ほんとにほんとに嬉しい。

そして、↑に出てきたao*ちゃんも

恋人写真のページに載ってます♪

一緒の号に載れて嬉しやー!!

 

皆さま、見てねー!!

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから