夏の楽しみ。

FUJI PRO400H

model:tomo*

 

 

 

この日撮った写真の中で、一番のお気に入り。

tomo*ちゃん、ほんとにありがとう。

 

 

 

*******

 

 

世の中は夏休みに入り、梅雨も明け、

いよいよ夏本番!!

とは言え、特に夏の予定はまだ立ってないのだけど。

夏らしい写真が撮りたいなー。

海にも行きたい。

ひまわり畑の写真も撮りたい。

妄想ばかりがむくむくと!

 

あ、8月の末にとてもスペシャルなお方と

遊ぶ約束をしたのだった!

今から楽しみすぎて鼻血噴きそう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    おろ (火曜日, 24 7月 2012 20:28)

    ごっつええやーん(^-^)/
    すごい素敵な写真やーんo(^▽^)o
    しかも、ともねぇ可愛い\(//∇//)\

  • #2

    yumik* (水曜日, 25 7月 2012 16:51)

    youちゃん~こんにちはっ

    写ガール見たよー!!
    youちゃんのページ
    何度も読ませてもらったわっ(*´艸`*)
    写真もすごく素敵で、
    youちゃんも素敵で本屋で一人ニヤニヤだったよ~(〃▽〃)

    そしてこの写真も素敵だわぁ♪
    tomo*ちゃん、美人さん~^^

    8月末になにやら鼻血噴出しそうなほど
    楽しいことが待ってるのだね!
    素敵な思い出いっぱいの夏になりますように(*^^*)
    私も来月は久しぶりに旅行だー♪

  • #3

    kajico (水曜日, 25 7月 2012 19:25)

    youちゃん!!!
    この写真すごくすごく好き!
    切りとり方も、お友達の感じも色もすごいすごい好きだー**
    きゅんとしちゃったよ。

    わ、8月にそんな楽しみなことがあるのね。
    今から楽しみだねー◎
    私もいつかyouちゃんとお会いできるといいなー。

  • #4

    mica (木曜日, 26 7月 2012 14:57)

    youさんこんにちは♪
    IGではお世話になっておりまするるる。

    こちらにコメントするのは初めてなのでちょっとドキドキですが
    youさんの専属モデルのtomo*ちゃんが登場とあっちゃ黙ってはおけません(笑
    さすがyouさん、tomo*ちゃんを可愛く撮る方法をよく知っていらっしゃる(o´艸`o)
    そりゃそうです、専属モデルですもん。(無許可ですが^^;)

    youさんのポートレート、お色や切りとり方もすんごくステキで大好きです❤
    これからもいろんなステキお写真を楽しみにしています*
    ではまた・・・IGで♪

  • #5

    ペコ (木曜日, 26 7月 2012 19:27)

    夏楽しみですよね!
    もうすでに暑さに負けそうですが…。
    でも、ヒマワリは絶対撮りたい。

    写ガール見ましたよ。
    撮り直しなんて秘話があったんですね。
    僕もそんな機会あったらピンボケ連発とかやらかしそうです。

  • #6

    you (木曜日, 26 7月 2012 23:22)

    >おろ

    ありがとー!!
    モデルがいいからだねぇ♪

  • #7

    you (木曜日, 26 7月 2012 23:31)

    >yumik*

    わわっ!
    写ガール、見てくれたのね!ありがとう~♡
    とっても残念なわたしですが、これからもよろしくね(笑)

    この写真!ありがとー!!
    ほんとにね、tomo*ちゃん様様でねー!!
    モデルちゃんの力200%でこんな素敵な写真になったよう>▽<

    8月末はね、去年以来にゆり茶さんと遊ぶの!!
    もー、それはそれは楽しみでしょ!鼻血出ちゃうでしょ!!
    yumik*ちゃんは旅行に行くのね!
    いいなぁ♪楽しんで来てねー!!
    あたしも来年、絶対北へ行きますっ!!!ヽ(´▽`*)ノ

  • #8

    you (木曜日, 26 7月 2012 23:40)

    >kajico

    kajicoちゃん!!
    ほんとー!!??
    kajicoちゃんにそんな風に言ってもらえるなんて、
    ほんとに嬉しい!!ヽ(´▽`*)ノキャッホーイ
    ありがとう、ありがとう!!

    あたしもkajicoちゃんに会いたいっ!!
    西には会いたい人がいっぱいいるよー!!
    あー、日本って長いよね(´;ω;`)
    でもでも、いつか実現させませう!

  • #9

    you (木曜日, 26 7月 2012 23:53)

    >mica

    わあー!micaさん、こんばんはー!
    いらっしゃいませー!!!ヽ(´▽`*)ノ
    嬉しいなぁ、見てくれたんですねー♪
    うふ♡tomo*ちゃんのおかげでとっても素敵な1枚が撮れましたー!!
    これからも(無許可のw)専属モデルちゃんに頑張ってもらいますっ
    楽しみに待ってて下さいねーん♡

    そんなそんな、ほんとですか??(*´艸`*)
    ポートレート、まだまだへったくそで。。。
    でも、好きなんでいっぱい撮ります(笑)

    私も、micaさんの素敵ブログ、実はこっそり遊びに行ってたんで!(笑)
    また遊びに行きますね~♡
    ではでは、IGでまたかわゆいmueちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪

  • #10

    you (木曜日, 26 7月 2012 23:59)

    >ペコ

    ペコさん、こんばんは!
    もう、今日の暑さは既にヤバかったですー><
    でも、夏の感じは好きなので、頑張って写真撮りたい!!!
    ヒマワリは外せないですよね!ヽ(*´з`*)ノ

    写ガール!
    残念なあたしを見てくれてありがとうございますっ(笑)
    そうなのですよ(笑)
    実は裏話が^^;
    本番に弱い私、何かやらかすと思ったら、
    やっぱりでしたー!!
    ま、でもネタになったし、それはそれでアリかと(笑)


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから