タイトルが決められない。

Kodak PORTRA400

model:hiromi

 

 

 

 

どんなタイトルだよ、って?

いや、タイトルって難しいよね?

明確な話があればいいんだけども。

今日は漠然とした話になりそうなので。

タイトルが決められないなぁ、って(笑)

 

最近は、綺麗な写真ばかりじゃなくて

こんな風な写真もどんどん撮りたいのです。

昔はハイキーで、ふんわりかわいく!

が良かったんだけど。

もちろん、そういう写真も好きなんだけど。

アンダーな写真や、今まで撮らなかったような被写体とか。

そういうのにも挑戦したい。

撃沈しそうだけどね!

 

先週も今週も1度もシャッター切れなかった。

来週は素敵なお方達とデートの予定!!

今から大コーフン!!

溜まったストレス発散させるわー♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Rumi (木曜日, 21 6月 2012)

    youちゃんこんにちはー!

    わ、hiromi.ちゃん♡♡♡
    このお写真、すごく好きー!
    なんだか後ろ姿っていいよね。

    「綺麗な写真ばかりじゃなくて」ってすごくわかる!
    私も最近、好みとか撮りたいものが変わってきてて、
    もう少し人間くさい?写真が撮りたい(笑)
    うまく言えないけど、とにかく挑戦!だよね。

    そうそう。
    67のお写真も密かな楽しみにしてる~!

  • #2

    hiromi. (日曜日, 01 7月 2012 02:19)

    同じ格好で会ったからRumiちゃんにばれてるー。笑
    でもあたしもこの写真好き!
    ありがとねー^^

    あたしもタイトルでいつも悩むよ。
    でも最近は、浮かばないときは無題でいいやーと思って、
    そしたらなんだかラクになったよ◎

    そしてそして、私も最近きれいな写真ばかりじゃなくて、
    Rumiちゃんの言ってるように人間くさい写真も撮りたいなって思う。
    ふんわり柔らかハイキーな写真は今でも好きだし、
    そういう写真も撮りたいんだけど、
    それだけ…の時期は過ぎたような気がするよね。
    お互い新しい写真に挑戦して行こうー!

  • #3

    you (火曜日, 03 7月 2012 21:02)

    >Rumi

    Rumiちゃーん!
    返事がとってもとっても遅くなってしまってごめんねーT T

    そうそう、hiromi.ちゃんだよー♪
    あたしもお気に入りの写真なの^^
    ありがとう❤
    ね!後ろ姿っていいよね♪

    うんうん、人間くさい写真、分かる分かる!ヽ(´▽`*)ノ
    お互い色々挑戦しましょ!!

    67の写真…今のとこ、撃沈しまくり><
    む、難しい。。。

  • #4

    you (火曜日, 03 7月 2012 21:25)

    >hiromi.

    hiromi.ちゃんこんばんは!

    え?hiromi.ちゃんも好き?
    嬉しいなぁ❤
    こちらこそありがと!ヽ(´▽`*)ノ

    そっか、そうだよねー。
    無理にタイトル決めなくてもいいかー。
    うんうん、あたしもこれからそうしよ(*´艸`*)

    この間、IGで9枚写真やってみたら、既に私の写真の傾向って
    昔と変わったなーって思ったよー。
    でも、まだまだ色々挑戦したい!!
    hiromi.ちゃんのこれからの写真も楽しみにしてるー♪♪

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから